通勤で聴く音楽

通勤時間は往復約3時間。この時間は私だけの空間で好きな音楽を聴いている。仕事前の気持ち作りと仕事帰りのクールダウンの時間となっている。仕事に行きたくなかったり、仕事で気持ちがやられてしまったときは、現実逃避の時間にもなるし、このままずっと車に乗っていたくなる。
こんな時、ハイロウズを思い出す。

このまま どこか遠く 連れてってくれないか 

しかし何年経ってもブルーハーツ・ハイロウズは色褪せない。音楽といえば、心の奥底にはブルーハーツが常駐している。

答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方 情熱の薔薇

と言いつつも、聴いてるのは
炙りなタウン、板歯目、バウンダリー、つきみ なんだけどね。ma℃ister も聴きたいんだけど、YouTubeでしか聴けないからねぇ。

ライブハウスに行ってみたい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?