見出し画像

下痢止めと下剤(1日1雑学)

矛盾シリーズですね。

暖房と冷房、同時に付けたら
みたいなことですが、この場合は
暖房に軍配が上がります。

下痢止めと下剤ならどうでしょうか。

結論は、下剤の方が強く作用が出て、
下痢になるといわれます。
当然、人やそれぞれの体調によっても
異なりますが、あくまで便はためるよりも
出す方が自然ということで、
下剤に軍配が上がるようですね。

これは有益ですね。

嫌いな奴と志望校が被ってしまい、
何とかしてそいつを窮地に追いやりたい時に
下剤をプレゼントしちゃえば1発ですね。

下痢止め飲もうと止まりません。

ちなみにおかげさまで快便なので
下剤飲んだことないのですが、
もう止まらないみたいですね。

常に俺が俺がと出るみたいなので、
便秘の方は是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?