見出し画像

光井愛佳さんが可愛い♪(モー娘。)

モーニング娘。に加入したときは、ほんの子どもだった光井愛佳さんですが、すごく綺麗なお姉さんに成長していきました。

イメージカラーはラベンダー、とのこと。

ソロ曲⬇
ザ☆アイドルという感じの可愛い光井さん。


彼女がいる時代の歌を一曲も知らなかったのですが、彼女をきっかけに、加護ちゃんとか梨華ちゃん以降のモー娘。を知りました⬇

⬆力強い三連符が印象的なこの曲。

なんか、どう形容していいかわからないんだけど、みんなめちゃくちゃカッコイイんですよね☆


光井さん、モー娘。卒業後は、語学留学したり、海外で料理の道に進むと報告されていたり。グローバルに歩まれているみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?