見出し画像

岡本真夜さんの歌で特に好きな3曲♪

ココオル代表(丸田勝也)の中学校の同級生「ゆきわ」です。

岡本真夜さんの曲というと「TOMORROW」が有名ですが、私はマイナーな曲も好きです。

「星空の散歩道」と「制服の夏」という曲は、高校時代に友達からカセットを借りて知ったのですが、社会人になってからもカラオケで歌って、けっこう好評でした。マイナーな曲?ですが、どちらも可愛くてクオリティーが高いです。

そして、私が好きな3つ目の曲はメジャーで動画があったので貼ります。とても優しくて、泣きそーなぐらいイイ曲です♪

この歌は、ココオルとか丸田くんのイメージにぴったりだと思ったことがあります。


丸田くんは、とても優しいですからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?