成長再生豊胸W 2回目から10日

2回目から10日経過。
先日先生に『横乳お願いします!』と
伝え

先生のお陰で10日経ちますが
少しづつ小さくは戻りつつありますが
横乳あります!

1回目との違いを記しておこうと思います
まずは、今回は一切内出血なし!!
先生ありがとうございました。

施術中やはりちょっと緊張するけど
すぐ終わるので大丈夫!
痛みも少しだけだし、その後の痛みは皆無。


施術後
1回目と2回目だと
2回目の方が膨らみが小さく感じた

1回目は小走りした際などに揺れと痛みを感じたが
2回目は感じなくなった。
揺れは慣れかもしれない。
痛みはどうした?

1回目は下の方のボリュームを感じたが
2回目は横乳にボリュームを感じている

約2週間以上経つと元の胸に戻るので
もう少し様子見ですね。

なるべくタンパク質をとり
食事も意識しています。

ピルを変えたせいでかなり浮腫が強く、
身体がムクムクになってしまい
ちょっと辛い。

水分で2~3キロ位は溜め込んでる感じ。
それで少し胸にも影響出てるのでは?と
思っている。

浮腫が取れるためのカリウムのサプリを注文中。服用可能か次回先生に聞いてみよう。

コルセットでアンダーは締めています。
アンダー72  変わらず
トップ 84.5~85 ほぼ変わらず
(施術後2週以内)

トップの測り方は姿勢等で若干の誤差はあるので余り正確ではない気がしています。

次回はGW明け3回目!
変化が出てますよーに!

お金はかかるけど、
直ぐには大きくならないけど
長い目で見てシリコンじゃないのは
やっぱり安心かも。

入れ替えとか乳がん検診とか
寝たらバレるとか冷たいとかあるし。
異物を入れたあとの自分の身体の反応も怖い。

爆乳にしたい訳ではなく
中学生位からの長年のコンプレックスから
抜け出すことが目的です。

その為の100万円ならめっちゃ大金だけど
納得出来るかな!

その為には納得出来る大きさに
なってくれないとですが!

納得出来る結果を得るためにも
健康管理しっかりしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?