成長再生豊胸2回目から3週間

2回目から三週間経過

2週間した頃から小さくなるかな?
と思いきやそうでも無い?

柔らかくなる時(小さくしぼむ感じ)と
張りが出る時(ずっしり密度が高い感じ)とあり、この差はなんなんだろう??

ちょうど今生理前という事もあり
張りがある。ずっしりの時
脇下のリンパが少し痛い。

生理きたら小さくなっちゃうかな…涙

正面見た目はそうでも無いけど
上から見た時膨らみを感じる。
2回目だけど変化は確実にある◎

今回横乳がある感じで嬉しいな。

10日に3回目だから生理も来てるし
おっぱいもこのままだったら
3回目に向けて期待できそう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?