見出し画像

\こんなにたくさん😭セザンヌ2023春廃盤アイテム一覧/⭐️

廃番アイテム😭

❤❤トーンアップアイシャドウ/05˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

くすみを飛ばす明るさベース、ひとえ・奥二重の方でも幅広く!!
塗れる肌なじみの良い中間色❤❤
濃密高発色の締め色が目の輪郭を強調し大きな目元にꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 プチブラだし買わなきゃ損しちゃう!!
今しか買えないよΣ੧(❛□❛✿)


❤❤チークスティック
/01・02・03˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

パウダータイプチークの下地として使えば発色長持ち!!
高反射オイル&クリアキープパウダー配合で、ツヤ&血色感キープ( *´艸`)

スティックだから手が汚れる心配ない!!
どの色も可愛いからぜひ、買ってくださいΣ੧(❛□❛✿)


❤❤UVファンデーションEXプレミアム
替パフ˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ライトオークルパウダーが細かくてめっちゃ好き!!
安いのにカバー力もよくてパフももちもち( *´艸`)

このパフはノリがいいから!!
おすすめなんてったって、金額が安い(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


❤❤エッセンスBBパクト
/10・20˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

穴や色ムラもしっかり密着カバーする!!
ミネラルBBパクトですΣ੧(❛□❛✿)
1つで、5役の効果✨✨

クレンジング不要なのが!!
私にはとても良かったです、大切な人とのお泊まりとか( *´艸`)


❤❤カラーティントリップ
/CT5・CT6˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

高発色&潤いで大人気のカラーティントリップから!!
使うシーンを選ばない肌なじみ抜群の万能カラーが登場Σ੧(❛□❛✿)

カラー:CT5 ピンクベージュ系/大人っぽく優しい印象に✨✨
カラー:CT6 コーラル系/血色感のある明るい印象にꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


❤❤ラスティング リップカラーN
/206・302˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

パケからして高級感ありありなのに価格がおかしい( *´艸`)
#CEZANNE #ラスティングリップカラーN#1pickセザンヌ発色いい、色味可愛い、ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

落ちにくいし!!
色も206明るめΣ੧(❛□❛✿) 302暗め(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
この色味無くなっちゃうからゲットしてください(*- -)(*_ _)ペコリ


ここから先は

501字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?