心から応援しています

推し活、
全く無縁と思っていましたが、去年から
私もハマってしまいました。

年をとったんだな、と実感します。
若い時は、ジャニーズファンを鼻で笑っていましたから。
アイドルのどこがいいの?
手が届かない存在なのに、と嘲笑いしていました。
心の中で。
正直、追っかけさんに理解出来なかった。

自分も40代になってから徐々に、、、
嵐に始まり、キンプリ、今は完全に一人に集中です。
ファンクラブにも去年の夏からついに入ってしまいました。

ここ最近、民放の歌番組、CMでも良く見られるように
なり、本当に嬉しい限りです。
ファンとしては涙😢が出るくらい感無量なんです。

あの圧倒的存在感、癒される笑顔、面白い所、謙虚さ、、、
もう挙げるとキリがない。
先日のMステもやばかった。
いい所を三人が全てもっていった感じさえしました。
勢いがすごいんです。

そして、アメリカのフェス、コーチェラ2024にも参加します。
世界に羽ばたき、ぶちかましそうです。

これも楽しみ。
世界進出、は嬉しいけど、どんどん遠くにいきそうで。
ちょっと寂しさもある。
でも本当に応援しています。

アンバサダーをしているブランドの口紅💄も
買いましたよ。6000円は安くはないけど、
一番のお気に入りです。
お酒も前から好きだけど、ますます翠ジン推していきますよ。

そう。経済効果がエグいんです。
ファンってそんなもん。
6月は有明ライブ、さすがに平日だし行けませんが。
いつかファンミーティングとやらに参加したい。
愛知県にも来て下さいよ。

上は80代のおばあさま、までいるらしいので、
50のおばさん、アウェイでも行きますから。
若返りホルモンいただきますから。

三人のバランスも最高にいい!!
褒めまくりの私です。

ちなみに、名古屋駅、新幹線口のスタバに
芸能人がテイクアウト🥡で良く買いにくる、
と知り合いから聞きました。
彼も以前に来たことあるみたいです。
新幹線に乗る前に買いに来るんですね。

いつかバッタリ会えないかな?

色々先のことを楽しみに私は生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?