見出し画像

誰に何を伝えたいのか?

day1
【誰に何を伝えたくて発信しているのか?】

ここ最近、発信が後回しになり
Facebookもインスタもnoteも
ストーリーズ以外は完全に止まってた💦


3月に入り納 かよさんの
起業プログラムの中の
私も参加している
“SNSキャンプ2024w-s”で
毎日お題が出ることに!

そのキャッチアップも遅れて、
もうday2の課題が出ているのに
day1の課題中だけど
ここから頑張ります💪



そしてお題の
“誰に何を伝えたくて発信しているのか”


まず私が想いを伝えたい人は

◆子供が小学生ぐらいまでの
 小さい子供をもつママ

さらにヘアメイクとして
ハッピーにしたいと思っているのは

◆子供が小さい中で起業したばかりの女性

です。


そんなママ達は、
「家事、育児に時間が取られ、
自分にフォーカスする時間がない」
という方が多いと思うのですが、

もっと自分を大切に
自分らしく
自信を持って
豊かに生きる女性を増やしたい!

という想いと

その為に自分がどうなりたいのか?
を明確にし、自信を持って
お客様に信頼される自分になる為の
お手伝いをしていきたい!

という想いを発信で伝えていきたいと
思っています🍀


たぶんココが常に見えていると
自ずとと発信しよう!となるんだろうけど
すぐ頭の隅っこに隠れちゃうから
コレは紙に書いて貼ってた方が良いかも😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?