見出し画像

私の好きな季節

day13
【好きな季節】

私は四季の中では秋が1番好きです❤️

夏の蒸し暑さが少し落ち着いて
冬みたいに震えるような寒さもなく
春ほど花粉症も酷くない😅

消去法と言えばそうなんですが、
気候的に好きなのに加えて
紅葉を見るのが好きで
旦那さんとは付き合い始めてから
毎年のように京都に
紅葉を見に行っていました🍁

子供が生まれてすぐコロナになって
ここ数年は見に行けていないのですが、
今年は見に行きたい✨


ちなみに紅葉の京都で
結婚式の前撮りもしました👘

あまりキレイに色付かなかった年
だったんですが、
写真で見返すと
そんな事も感じさせないくらい
いい思い出☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?