見出し画像

『3年後のヒーローインタビュー』

1月17日、私が受講していた、
拝藤チサトさんの
【お金持ち脳 インストール講座】
の修了式のイベントで
『3年後のヒーローインタビュー』
というものがありました!

3年後の自分になり切って
インタビューを受けるというもの。

制限も何もなく、
“3年後、自分はこうなってる!”
という姿を思い描いて
原稿を書いていくのですが、
『未来志向』高めの私には
ワクワクするような企画✨

まず私が思い浮かんだ場所は
“ハワイ”

今やってる仕事が軌道に乗って、
結婚式でハワイに行った時に泊まった
思い出のホテルでのんびりしてる🏝️

最初はそんな事しか思い浮かばず、
「なぜインタビューされてるのか?」
とか
「何を成し遂げたのか?
 何に苦労したのか?」
を思い描くのに時間がかかった💦

1つパッと思い浮かんだと言えば
何のインタビューをされてるか?

私の中ではもう
『情熱大陸』
しか出て来ない😂

起業3年とかで情熱大陸取材してくれるん⁈
とか思ったけど、制限なしなんで!

ずっとオープニングの曲で
仕事の風景流れて
エトピリカでダイヤモンドヘッドを
のんびり眺めてる情景が浮かぶ✨

そして本番前のフォロー会で
納かよさんから
「撮影会とかで行ってるとかでも
面白いよね!」
と頂いたアドバイス、
面白そう♡と思って
そのまま頂きました🙏

そこからなんやかんや
妄想が膨らんでいって
なんとか原稿完成させて挑んだ本番!

私は割と早めの順番だったんだけど、
自分の番が来るまで
「噛まずに喋れるかな?」
「時間超えないかな?」
「みんなすごくステキな内容なのに
私これでいいんかな?」
とか急に心配が押し寄せて緊張して、
ずっと背中や肩に力が入ってるし、
手先も足先も凍りそうに冷たかった🥶

インタビュー中、
声は震えてなかったと思うけど
やっぱり緊張で声が小さかったらしい、、
手にはいっぱい冷や汗💦

自分の番が終わって2人後ぐらいに
やっと手先足先まで
血が通ってきた感じがして、
さっきまでの冷たさが一気になくなった。

この一連の感覚が自分の細胞が
震えてるという事なのかな?

“細胞が震える感覚を
365日続けると人生が変わる!”

こんなワクワクドキドキ体験毎日してたら
脳も活性化して、絶対人生変わると思う!!

情熱大陸はさておき、
ハワイで撮影会してる情景は
今も浮かんでるので、
あとは日にちを決めてしまえば叶う未来✨

こんな風に自分のいろんな制限を
外してもらった
【お金持ち脳 インストール講座】
講師の拝藤チサトさんと
3ヶ月、学びの時間を
共にしてくださったみなさん、
本当にありがとうございました😌✨

これからもまだまだ脳のゴミ捨てを続けて
お金持ち脳極めます!!

2月のチサトさんが帰国されての
東京ランチ会も楽しみ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?