見出し画像

2023年1月3日。

僕は正直、物事があまり長く続かない。
「よーし!やってみるぞー‼️🤩」
なーんて思っても三日坊主で止めてしまうことも多い。

結構長いこと続けたことといえば

・ギター
・トロンボーン
・そろばん笑

このあたりだと思う。

このnoteを元旦から更新し続けて今日で3日目。
初めて3日連続で更新できた。


明日の更新がどうなるのか?
それは僕にも分からない笑

もし続いていたら自分を褒めよう。


今日の1曲
藍坊主「ハローグッバイ」


こんなnoteですが、もしも「いいな♪」と思われた方はサポートよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) サポートは「結婚記念日に美味しいお寿司を奥さんに食べてもらう」という僕の目標のために使わせていただきます(*^^*)