勾玉セラピーとは?

私たちは
4%の考えられる意識(顕在意識)と
96%の無意識(潜在意識)で生きています。


日々の生活の中で
モヤモヤすること
イライラすること
なんでうまくいかないのと
思うことはありませんか❓


実はこのモヤモヤする状態
自分自身が創っているんです😲🫢❗️


うまくいかない理由は
4%の考えられる意識だけで
頑張っちゃっているからなんです!


勾玉セラピーでは
残りの96%の無意識にアプローチすることで
無意識にある自己否定の扉を開き
自己承認•自己肯定の扉を開放します🚪🕊


4%と96%の意識をフルに使えるようになると
モヤモヤと悩み苦しむ日々を早く抜け出す糸口になります💞


自分も、家族も、友人も
みんなが幸せハッピーになれたら
最高じゃありませんか❓
勾玉セラピーは
みんなが幸せになれるセラピーです☯️



こんな方におすすめ❣️
⭐️自信をつけたい!
⭐️人間関係を良くしたい!
⭐️夫婦関係を良くしたい!
⭐️不安やモヤモヤを解消したい!
⭐️子育てを楽しみたい!

まずは自分の心と向き合って
自分の心の声(潜在意識)を聞いてみませんか❓

【勾玉セラピー詳細】
☯️ミニセッション:30分  3,000円
☯️フルセッション:90分 1,0000円

対面セッション
オンラインセッション可能です☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?