育児中の孤独

何をしても赤ちゃんが寝てくれない
抱っこしてやっと寝たからベッドに寝かせるとすぐ起きる
最終手段で授乳すると今度は吐いてしまう

こんな悩みを抱えた育児中のお母さん(お父さんも)はたくさんいると思うけど、本当に辛いですよね

いつかは絶対寝てくれるし、いつかこの辛い日々は終わっていくことも、2人目なので分かっているはずなのだけど、でも辛い

夫は協力的だけど何せ仕事が忙しい
毎日家に帰ってからも仕事してるくらい忙しい

私は食べるのが好きで時間があれば何かしてないと落ち着かない性格なので、食べたいものとかしたいことが思いつかない時、多分疲れてると思う。今その状態だから多分まずい

何か楽しいことと美味しいものを見つけて満たされたいなぁ
明日は贅沢に、ウーバーイーツして美味しいもの食べてみようかな

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?