見出し画像

#11 意識してなかった男友達を追うことになった訳

「最初は彼の方からのアプローチがすごくて」
「ずっと男友達だと思ってたんですけど」

女同士で恋愛トークしていたら、
(本当に)よく聞くワードです。

ちなみに、この話をしている場合、
だいたい女性が追う側になっています

女性は関係が進んでからの方が気持ちが高まるし
特に、身体の関係を持つと「相手を好き」と信じ込むようになるみたいなので、まずはお付き合いスタートできれば、
男性には、かなり有利に動くのでないかなと思っています。

なら、お付き合いスタートするにはどんな作戦が有効なのか。


「友達枠には入るな」
「筋トレをしてかっこいい身体を手に入れよう」
「押してダメなら引いてみろ」

色々なアドバイスがあると思うのですが、
今回は自分自身の経験から
最も効いた(好きになってしまった)作戦を
お伝えしたい
と思います。


結構リアルに書いているので、身バレ防止のため有料とさせていただきます。
ないとは思いますが、元カレが見たら「俺だ…」と分かるレベルまで、
場所や行動を再現させていただきました。

このNoteは、こんな方向きです。
(どちらかというと男性向けですが、女性にも当てはまると思います!)

  • 友達から恋人に昇格したい人

  • 狙ってる人に最後の一押しを仕掛けたい人

  • 行動力があり、多少のはったりがかませる人

逆に、こんな人には向かないのでお勧めいたしません。

  • 好きな人と友人関係に至っていない人

  • 元カレ・元カノとの復縁を望んでいる人

  • リスクを一切とれない人

有料部分には、以下の内容を書いてあります。

  1. 私と彼の関係性

  2. 気になり始めてしまったこと

  3. 完落ちした理由

  4. 実体験から振り返る おすすめの行動

「思っていた内容と違う」「つまらなかった」場合は、全額返金いたしますので、ご興味あればぜひ読んでみてください。

友達からの一歩を踏み出す為に、
かなり具体的な方法を書かせてもらいました!

1.私と彼の関係性


彼は、会社同期でした。B君としましょう。

ここから先は

2,963字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?