見出し画像

King Gnuの格好良さを再発見

今年11/29に発売されたKing Gnuのアルバム「The Greatest Unknown」を聴いて、やっぱりすごいなと感じた、というお話です。感服。

元々、呪術廻戦のオープニング「Specialz」がとても気に入っていて(ズンチャンの低音リズムが特に)、それに「逆夢」「Boy」「三文小説」も入っているので間違いないと思ってました。が、CDショップで視聴した際、最初の3曲「Mirror」「Chameleon」「DARE??」の静かでミステリアスな雰囲気(この3曲は曲間の切れ目がない!)から、Specialzのガンガンなイントロへの流れを聴くうちに、そのままレジに並んでました。恐るべし。

ちなみにどの曲も格好良いですが、気付くと「):阿修羅:(」にハマってました。シュラシュラシュラ〜🎵 特に、ヘッドホン等の良い音で集中して聴くのがオススメ。


最後までお読みいただき、ありがとうございます!少しずつ想いを残していければ、と思います。またお越しください。