見出し画像

臭いものには蓋

上司C。2021年8月20日午後に面談した女上司。

「そんなことやめておきなさい。そんな事すればお互いタダでは済まなくなる」やて。問題があれば自分がマイナス評価だからだ。だから見て見ぬふりをする。みんな一緒に楽しくやってね的な。争い事とか揉め事とか嫌いだわワタシ。そんなん知らんしー。この女 米下院議員のオカシオコルテスに顔が似ている。ただしオカシオコルテスの胸を削り年齢を20歳プラスして、どこで売ってるかわからない程の昭和の服を纏わせるとこの人は出来上がる。そんな格好で有名な高級住宅街から毎日長い時間かけて出社してる。この前最寄りの駅で見かけたらやっぱり昭和だったわ。この上司C(以後コルテスと呼ぶ)はやはり生涯未婚率を上げる未婚子なし子少化絶賛の50代後半。紛れもなく生産性無し。消費税率を下げて独身税を課税すべきだ。実家はお金持ちなのでひとりで毎晩ワインを飲むわたしってすごくない?成城石井でブルーチーズとあわせるのステキ。東京の何とかランドとか言う株を買いだめして優待で行くのだそうだ。ひとりでビックサンダーマウンテン乗るの。あれは何度乗ってもいいわねー。ってかエレジー。はっー…つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?