見出し画像

好きを伝えること

私は、すぐ人に大好き!の気持ちを伝えてしまう。それって悪いことなのかな〜

新年から悲しいニュースばかりが耳に入ってきて、私もいつか星になる日が来るんだな、それは明日かもとか考えたりしてしてしまいます。

恋人とも電話をするとき、最後に大好きだよ。って伝えるし、言ってもらいます。
いつ言えなくなる時が来るか分からないし…

けれど、好きって気持ちって口に出しすぎたら好きの大安売りで価値がなくなってしまうのかな、という気持ちもあって。
あんまり愛情表現してくれない友達が大好きって言ってくれた時とても嬉しかった。

まあ私はわたしらしくすきすき星人として生きていくんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?