見出し画像

時給1万円!ジャグラーの動きを読み切る!

期待値稼働の場合、時給っていくらなんですか?
知りませんけど、
ま、
それは高設定台(?)を長時間稼働すればこそ、収支も増える話しなのでしょうけど、
私にはマネ出来ないので

ど〜でもいいです。

本日も仕事終わり18:00頃入店

発見!

グラフ


167回転で放置


詳細履歴
986ハマリって、、

この台のどこが?
って、なりますよね
合算クソ、履歴も986ハマリなんてくらってる時点でクソ、最後の連もレギュラー2連って、、
ほとんどの人はスルーでしょうね。

でも、

私、

トキメいちゃいました!

よーく見て下さい

拡大

ココ!
激アツじゃないの?
少なくとも千円は打つべきポイントでしょ?
まさに絶妙なタイミング!!!

では開始!


あっさり174ビッグ

ココからです!

28ビッグ!2連!

ここでゼロ回転辞めでも十分な勝利ですが、
何故って?
まず千円投資でビッグ2連だし、
これまでの履歴でビッグ2連はないし、
となると、ココからまたハマリに転ずる可能性も否定できないし、
わずか10分たらずで400枚プラスですから
即やめでも問題ないでしよ、

と、少し考えましたが、続行。

すると!!!

6連!

254バケ👻
いや〜な予感はしましたが、続行。
レギュラー分飲まれましたが持ちメダル内で133ビッグ!!!
ここからです、
案の定連チャン開始です。
もう1回ビッグあると思いましたが、残念。
ここでヤメです。
1時間ほど打ちましたし、もう帰らないと、夕飯の時間ですので、
600枚ほどプラスです。
時給1万円の副業なんて、ないでしょ!感謝です。

最終グラフ


一応この台がその後どうなったか確認しました。

赤ラインまでが私の履歴



あら?マジで!
ゼロライン越えてプラス1,000枚ライン!!

ま、それはそれでいいんです。
そもそも、そんなに長時間打つつもりもないですし、私の狙いはゼロラインまででしたから。
あくまで短時間でサクッと稼いで帰る!がコンセプトですので。
「勝てばいいんだよ、勝てば!」です。

なるほどね、その後はこういう動きするんだ、
という勉強になりますね。

マイナスからの戻りの場合、
ゼロラインまでで再度マイナスに行く場合と、ゼロラインを越えてプラスに上昇していく場合があります。

皆さんもご参考に!

あっ❗
でも❗

ジャグラーは完全確率(笑)なのでご注意を

(笑)(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?