見出し画像

デザイン月間・11月

早いもので今年も残り1ヶ月を切りました。
家の中で吐く息が白くなり、オリーブオイルも寒さで固まり始め、「今年もこの季節がやってきたな…」と身震いしております。

そして、横瀬の冬と言えばコレですね。

去年に引き続き、今年も「あしがくぼの氷柱」のポスターを制作させていただきました。

今回は、横瀬出身のイラストレーター・若林夏さんとのコラボです!
プレミアム商品券のイラストなども描かれている方。元気の出る色味と独特なテイストがクセになります。

夏さんらしさを活かしたいなということで、レトロな可愛い感じで仕上げてみました。スノードームの中を覗いているようなトキメキ、ワクワクを感じてもらえたら嬉しいです^^
パンフレットの中面も可愛いイラストが盛りだくさんなので、見かけたらぜひお手に取ってみてください。

11月は他にもこんなデザイン制作をしました。

LAC横瀬の宿泊者さん向けのグルメマップをリニューアルしました。
飲食店って地域を元気にしてくれる存在だなと、ひしひしと感じます。
皆さま、いつも営業ありがとうございます!

これは少し前に作ったものですが、横瀬の中心地マップです。
ENgaWAのリーフレットやパワポなど、中心地づくりの説明をする際に活用しています。

ENgaWAのドライフルーツ「ひとつまみ」シリーズの新作・柚子。
商品が店頭に並ぶ画をイメージして、キャッチーさを全面に出してみました。
多くの人に商品を手に取ってもらうきっかけになりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?