いつか、良い経験だったなと思ってやるかんな

キンコン西野さんの動画見て、ちょっと前向きなった。すごいなー。昔はいいイメージなかったけど、話うまいなー。

シンプルに話うまくて聞き入っちゃうな。でも最後はグッとくる話で良かったです。お時間ある方ぜひ!見てみてください〜!うるっとした。

それを見ての感想。
いつか、良い経験だったなぁ、あれがあったから今の自分があるんだなあって、思ってやる。

そう思えるために、今はできることをする。一個ずつ、する。

今はできないことを見て、責めて、苦しくなって、この経験で良かったことなんて一つもないと思いそうだけれども。

仕事して、苦しくなって、自分を振り返ったから、自分のしたい生き方がわかったし。したいことが分かったし。自分に優しくする方法を知ったし、人にも優しくできるようになったし、日常の幸せをより感じられるようになったって、言えるように、する。

この経験があったから、今は幸せだな〜!と思えるようになるかんな。って、意思の力だなあ。

そのために、日々、一個ずつ。できることを積み重ねるだけだー。だから、大丈夫だ。

渦中にいると苦しいけれど、過ぎたら、あの経験のおかげでって言えるときがきっと来るから、人生に無駄なことはないから、だから、大丈夫なんだよなー。

と、一瞬でも、前向きになったから。書き残しとこ。また見て思い出そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?