見出し画像

トイレで手を洗わないおじさんたち

全国のおじさんファンの皆様、こんにちは。おはようございます。

単刀直入ですが、皆様にご報告があります。

おじさんたちは、トイレをしたあと、手を洗っていません。

信じられないですか?

そうですよね。私も受け入れがたい事実でした。

女性陣の方にもお聞きしたいのですが、おばさんたちももしかして
手を洗っていない人が多いのでは?


医療系の学生ということも関係していますが、私、手洗いガチ勢です。

そのため、手を洗っていないでトイレを出ていく、男性の数に衝撃をうけました。

ただそれだけの話です。
コロナ感染者増えてます。こまめに、頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?