見出し画像

あの懐かしいお菓子が‼️

皆さんこんばんは\(^▽^)/!
ララミンです🌟 
皆さんに質問です❣️
皆さんは使ってみたいと思いますか❓
いきなりなんやねん〜(笑)
っと思った方いてると思います😅

私もある記事を見てビックリしました‼️

子供の頃良く駄菓子屋さんで売ってた、あのお菓子が(°д° )!!

着色料バリバリと言われていたあのお菓子が‼️

なんと新しく開発され帰ってきますΣ(゚Д゚ υ) アリャ

え、何に開発されたかって〜(笑)
え、誰の為に開発されたかって〜(笑)
それはなんと…子供たちの為に開発されました🤣

その物は…「ねるねるねるね」ですΣ(◉౪◉ )
え、変わってないやん💦
どうやって使うの…❓
と思った方多いですよね💦
私も思いました💦
普通の「ねるねる」ではありません(笑)

長い前置きはここまでにしてここからが本題です(笑)

ここから先は

362字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?