見出し画像

✨✨✨✨産まれてくる赤ちゃんの為に必要な物‎|•'-'•)وナイス!

皆さんこんにちは(」・ω・)
ララミンです🌟
プレママさ〜ん(人´∀`*)💝💝

今日は産まれてくる赤ちゃんの為に必要な物を紹介します(^^)

🌈オムツΣ੧(❛□❛✿)

私はパンパースを使ってます٩(ˊᗜˋ*)و♪

✨粉ミルクΣ੧(❛□❛✿)

試供品(ほほえみ、アイクレオ、すこやかなどなど)色々もらったので、全部試しましたが娘の飲みが良かったのだがほほえみでした(人´∀`*)
ちなみに、私自身試飲しましたが!!
ほほえみが1番飲みやすかったです💝💝
アイクレオはメッチャ甘すぎて飲ませたくないと思いました(^_^;)

🍼哺乳瓶Σ੧(❛□❛✿)

スリムタイプと広口タイプがありますが!!
広口タイプは哺乳瓶を口に入れる前にミルクが💦💦
ドバっと出たことがあって、使いにくかったです😭
私はChuChuのスリムタイプを使ってます︎💕︎

🌼清浄綿Σ੧(❛□❛✿)

授乳や赤ちゃんのお口を拭く時!!
に私は使ってます‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここから先は

223字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?