ぽこちゃご新規用定期

【定期】こんにちは!🙇🏻‍♀️画面↙️の💬から気軽にコメントしてね💗今は《 ギフトリアクション》のお話をしてます😁

【定期】ハート❤、拍手回収👏、キラコメ💬、BOX回収も大歓迎😊配信を一緒に盛り上げていこー‼️

【ギフトを送ってみよう】💖ハートを1つ送ってみよう!画面の右下↘️の🎁をタップして💖を一度タップ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチかわいいリアクションが見れちゃうよ😍

【 いいね♡の仕方】画面のどこかを長押で、画面右下から半透明な♡がでてくるよ!これを『いいね♡』というよ♪みんなでたくさん押したいいね♡は、画面左上にでてくる♡マークで総量が分かるよ☺いいね♡で配信を盛り上げよう🕺

【拍手回収の説明】アイテムなどの右側の👏ボタンを押すことを拍手回収というよ♪拍手回収を押すことも応援につながって、ランクアップの手助けになるよ🥳アイテムが飛んだらすかさず拍手回収をしよう👏追いハートも忘れずにね!

【追いハートの説明】111コイン以上のアイテムが飛んだ時に(画面全体がキラキラしたらだいたい111コイン~だよ🌞)♡(1コイン)のアイテムをみんなで送ることを追いハートというよ♪みんなで追いハートをしてコメント欄をアイテムで埋めよう💗追いハートの拍手回収も忘れずにね!

【フォローの仕方】左上のアイコンの隣の「+」を押すとフォローができるよ♪フォローをすると配信開始の通知が来たり、ポコチャを開くと配信しているかすぐにわかるようになるよ☺この枠に来たのも1つの縁です✨[+]を押して沼に一緒にはまろう😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?