見出し画像

ルセラの『EASY』好きだな✨


『EASY』


ダンス練習動画

Fix ver.


Moving ver.



LE SSERAFIM(ルセラフィム)
『EASY』
(韓国音楽番組『M COUNTDOWN』日本語字幕より引用)


ケガをしたとしても道を歩く
Kiss me
簡単じゃないなら
私が簡単に Easy
Stage上では火花が散る
私のBody
Pull up and
I rip it up like ballet
I really make it
look easy
Yuh know that
I make it look easy

Clap your hands
あなたも私と同じなら
Clap your hands now
疑念なんか消し去って
ただ言うの
I'm the real one
照明が消えたあとの
私は
Wander in the night
Don't know what is right
Don't know 'bout my rights
ねたみ 疑い 不信
これからは
Friends of me
この世界にとって
私は半人前 Seraphim

I've been tryin' so long
to show you
I'm the one that you need

ケガをしたとしても道を歩く
Kiss me
簡単じゃないなら
私が簡単に Easy
Stage上では火花が散る
私のBody
Pull up and
I rip it up like ballet
I really make it
look easy
Yuh know that
I make it look easy

水面上の
白鳥になって Whippin'
時には力が抜ける
私の脚 But I keep it
Get set go
Come and see me
I'm the FEARLESS
私の足取りは
いつも History
これは My way
ヒーローのように歩く
Even if
I am not flawless
楽してきたって?
私を勘違いしていたなら
You have to know

I've been tryin' so long
to show you
I'm the one that you need

ケガをしたとしても道を歩く
Kiss me
簡単じゃないなら
私が簡単に Easy
Stage上では火花が散る
私のBody

Pull up and
I rip it up like ballet
I really make it
look easy
Yuh know that
I make it look easy


↓英語の部分も訳してくださっていて、より歌詞がわかりやすいです😊


間違えていたりしたら、すみません😣

ルセラは、いつも攻めてるなと思いながら観ているんですが、今回の作品は、個人的に今までの作品の中で、一番好きですね😊

トラック、歌詞、パフォーマンスの構成、とても好みです😳

「楽してきたって?」の部分とか、個人的に共感できます。

ちょっと内容は違うんですけど、よく、すかしてるように思われたり、何でもできそうだと言われたりすることが多いので😅

本当は、人前で間違えてる姿や努力してる姿が見られるのが嫌なだけで、誰よりも不器用だし、物覚え悪いんですけど😥

「そういうところ、見せていった方がいいよ」と、先輩に言われたことあったな🤔

なかなかできないけど🤦‍♀️


日本語ver.でもリリースしないかな🌠

してくれたら、嬉しいな☺️


余談ですが、ルセラはバンタン(BTS)の後輩です😊


メンバー

チェウォン(元IZ*ONE)

サクラ(宮脇咲良 日本人 / 元IZ*ONE、元HKT48)

ユンジン(韓国系アメリカ人)

カズハ(日本人)

ウンチェ


ルセラの中では、ユンジン推しです☺️

もともとは、脱退したガラムペンでした😅

もう少し、活動してる姿が観たかったな🤔

大学生活、楽しんでほしいです☺️
(俳優を目指しているという噂がありますよね)


ガラム


MV
(ダンス動画あり)

韓国


日本


Adoとfeat.した曲もありますよね😊


最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♀️


#日記 #LE_SSERAFIM #ルセラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?