見出し画像

はじめまして!sa-vaです!

noteをはじめたきっかけ

はじめまして!sa-vaです!

noteを始めてみることにしました。
はじめたきっかけはドングリFMの徳力さんゲスト回を聞いたからです。
なにかしら発信するコンテンツを持ちたいと思いつつ、なんとなくハードルが高いかなってことでずっと悩んでいたのですが、こちらのPodcastで一気にハードルが下がりました。

そう、とりあえずゆるく始めようということで、一旦他のSNSとのリンクはなしで!まずはアウトプットを残すための場としてこちらを使っていけたらと思っています。

自己紹介

名前:sa-va
年齢:30代
職業:エンジニア
興味のあること:音楽・テック・英語

ギターとベースを弾きます。ジャンルはジャズとメタルが中心です。ベースはエレキベースとウッドベースどちらも弾きます。
以前は演奏活動をしていたのですが、コロナ禍の影響でかなり少なくなってしまいました。今はアウトプットの一環としてAudiostockで少しだけ作曲活動をしています。

まずは興味のあるトピックからぽちぽちと記事を書けたらと思います。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?