オススメの馬😊


おはようございます😊

今日はいつもとテイストを変えて軸馬をチョイスしました!
人気の馬が多いですが的中率は上がるかな?と思います!


【軸向き】 
京都1  ロードフォアエース
京都2   ヒルノゴールド
京都3   グランヴィス
京都4   カレンメラメルーラ
京都5   ペロ

新潟11レース


◎エピプランセン
新潟は2戦2勝の高い舞台。 休み明けがトップパフォーマンスのタイプですが、2走目も好成績。
新潟2200mは好位追走から差してくる競馬が多く
今回は一番ベストの隊列、ポジションを取れそうなこの馬から。
相手は古馬相手に重賞で好走している
○ホウオウエミーズ。

買い目 ◎単複 ホウオウエミーズの馬連🐎


東京11レース

◎ サクラアリュール🌸
おそらく、タフな坂があるコースが苦手で、中山、中京などは極端に着が悪い。
好走歴のある東京で距離延長のローテションなので前々につけて、末脚が使えれば。


買い目  8.5くらいつけば 単複で!
     それ以下なら見送ります。

予想が的中したら、 お気持ちの分をサポートしていただけると幸いです(^ ^)頂いたサポートは自分の自信に繋がるので今後も予想を頑張らせて頂きます☺️