見出し画像

歌詞のあれこれ382 はいしんはいじん

どうせ数でしょ
どうせ再生数でしょ
イキりまくる 生きていない感じ

どうせスパチャでしょ
どうせプレミアでしょ
マウントをとる 馬鹿にする感じ

配信している廃人

何か悪いことをしてるの?

ただ始めたかった
ただやりたかった

それ以外はない

現実は見てくれない
ネットは無関心ムーブ

なんで配信をしてるんだろう?

メイクで隠した素顔
マイクで汚した声音
アイライク 名声

でも 実際は クソ以外あり得ない

どうせ数でしょ
どうせ再生数でしょ
接続されていない 自分の気持ち

どうせスパチャでしょ
どうせプレミアでしょ
設定していても 誰も来ない

廃人が配信をしている

笑えよ 笑ってしまえよ 大笑いで

毎日がきつい
配信もきつい

コメントの有象無象さに
アンチの有耶無耶さに

毎回がきつい
廃人ムーブがきつい

自分が自分じゃない
第二の人格が演じているよう

辛いけど お金がちょっと貰えるから
いいか いいよね よくないけど

どうせ社会は再生数で競う
どうせみんなはフォロー数でバチバチ

低底にはわからない
低底配信者な自分自身も

なんで 配信やってるんだろう?

わかっていたら 怖いぐらい だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?