見出し画像

“tipsアフィ初心者が“初月で5万円稼いだ 後発組でも勝てる戦術を伝授

初版30部は1980円です。

本コンテンツは10部売れるごとに値上げします。
最終価格は4980円です。

こんにちは せいやです。


と、その前に、




嬉しい感想をいただきました!!

さらに、さらに、、
tipsアフィの神のなうてさんにも!!

ベタ褒めしていただけました!!

そんな本コンテンツに

✔️1時間の無料コンサル

前回もかなり好評だった1時間の電話コンサルを行います。

※顔出しなしです

ここでは、
僕があなたと一緒にアフィ成約をするための戦略や
あなたに合わせたXでの伸ばし方をお話ししていきます。

自分のコンサルを売りつける
ことはしないのでお気軽に申し込んでみてください!

✔️せいやのVIPオプチャへの招待

こちらでは、
コンサル生限定で配布している動画や
過去に配布したプレ企画noteなどなど
有益な情報をどんどん落としていきます。

VIPオプチャでは質問し放題なので
実質無料コンサルを受けられます。

✔️教材の割引クーポン

僕の前回の教材の割引クーポンを発行します

特典の説明は以上です!!

本題に入る前に、
先に皆さんに謝らなければいけないことがあります。

実は昔僕はtipsアフィをクッソ批判してました。

理由は

tipsアフィは依存したビジネスだし、
安定的に稼げないし、後発組じゃ稼げないし、
ビジネスの基礎も学べない

って思っていたからです。

でも、いざ自分でやってみたら

依存したビジネスではあるけど、
しっかり戦略練れば後発組でも稼げるし、
この戦略を練るってことにビジネスの基礎
が詰まりまくってました。

なんで、考えを改めます。

アフィリエイトは“誰でも”稼げます。

tipsアフィで稼げてない人は具体的なやり方と、
考え方を知らないだけなんです。

『tipsアフィで01突破できない…』
『渾身のポストしても鬼滑り…』
『3ヶ月頑張ってるけどアフィ成約0…』

こういう人たくさんいると思います。

こういう悩みをお持ちの方、
是非本コンテンツを手に取ってみてください。

必ずあなたのお役に立てると思います。

僕がフォロワー300人以下
どのように初月で5万円をマネタイズしたのか。

僕は“特別なこと“なんて一切してません。

“弱者でも”勝てる戦略を素直に実践したらうまく行きました。

====================

⚠️勘違いしてほしくないこと

僕のビジネス垢しか見てない人には

お前どの垢でアフィやってたんだよ!

って思われると思うんですが、
実は裏でアカウント作ってアフィをやってました。

アフィをやってた垢です。

僕の本垢ではアフィはやってませんし
本垢でやったら簡単にアフィ成約しちゃって
再現性の証明に欠けると思ったので

tipsアフィ&非稼ぐ系の専用の垢を作って
完全0からやってました。

なんで再現性は保証出来ます。


僕の実績を載せておきます

👇

1枚目
2枚目


✅1ポスト目で17,000インプ
✅開始1ヶ月で62,792円
✅フォロワー300人以下で13件アフィ成約

すごくないですか??
僕の1月の収益見てもらえればわかると思うんですけど、

本当に2月にtipsアフィ初めて
そこから初月で6万円マネタイズしています。

後発組でフォロワーが少なくても
僕のやり方・考え方であれば
アフィで稼ぐことが出来るようになります。

でも、
これだけみたら

これお前が天才だからできたんだろ!!

って言われそうなんですけど、

僕はX始める前は
人生のどん底にいました。

自分に自信がない、

頭悪すぎて仕事覚えれなくて
店長に胸ぐら掴まれて怒鳴られる


バイト2回クビになる、

などなど、
言い出したらキリがないです。

こんな感じでX始める前は頭の悪い最底辺のゴミ人間でした。

こんなやつでもtipsアフィで初月6万円稼げてるんです。

なんか自信ついてきませんか?笑

これは僕が特別だから
なんてことは全くありません。

皆さんと同じ
同じどころが下のレベルの19歳の凡人大学生です。

なんで、マジで誰でも出来ると思います。

本記事の内容は、

僕が1ヶ月間で実践してきた実体験です。


僕が初月でマネタイズした戦略を包み隠さず公開します。

この記事の再現性は
僕が非稼ぐ垢を作成してそこでアフィ成約しまくって
証明してあるのでご安心ください。

もちろん、
この記事を読んだだけで
稼げるようになる!なんて上手い話はありません。

てか、そんな考えを持ってるなら
今すぐにでも捨ててください。

今でこそ
めちゃくちゃ稼いでいる人たちも
全員最初はめっちゃ行動して地道に努力してきています。

本コンテンツあなたの努力
掛け合わせればきっと稼げるようになるでしょう。

本コンテンツの購入をオススメする方👇

・アフィリエイトに挑戦してみたい方
・少フォロワーでもアフィ成約したい方
・後発組でも勝ちたい方
・Xで01突破したい方
・影響力・発信力をつけたい方
・僕のファンの方(好きです🫶)

本コンテンツの購入をオススメしない方👇

・セイヤのアンチくん
・tipsアフィで既に稼いでいる人
・面倒な作業が嫌いな人

それでは、本編でお待ちしています!!

一緒に勝ちにいきましょう。

ここから先は

12,442字 / 10画像

¥ 1,980 (数量限定:残り 3 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?