バーナードパーディ

ホワイトアルバムセッション

 来日するそうですな

 50年以上にわたってトップで現役、頭が下がります。黒い林立夫(逆か)

 ビートルズのホワイトアルバムセッションに呼ばれたっていうインタビューを読んだ事があります。ウソかホントかわからないけど、どれかなぁ、って検証したら一曲だけこれだっていうのがありました

 リンゴが脱退したり、ポールが叩いてる曲もあるので、ドラムもカラフルで迷彩が効いてます

 そんな中、明らかにバーナード節なのが「セクシーセディ」です。後半がモロ、得意のパターンですよね

 本人(リンゴじゃないですよ)が叩いてるかどうかわかりませんが、セッションのパターンをリンゴがコピーした可能性もありますよね

 誰かこの辺の事情に詳しい人いませんかー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?