見出し画像

【90+】特攻神父と征くフリクエ【ワンジナワールドツアー!】

世界旅行! 勝負の後の一時!

敵編成:3-1-3




このくらいは、やらせてもらおう!


アタッカーの神父が持っているのは
凸特攻礼装(NP50%)。
神父アペ2不要。宝具1でOK。


wave1
キャストリアA s123(23→神父)
キャストリアB s3(→神父)
神父宝具

wave2
キャストリアB s2(→神父)
極地礼装 s2(→神父)
神父宝具

wave3
神父 s2
キャストリアB s1
神父宝具


シンプルなアーツシステムだから、
わざわざ書くのもって感じだけど!
まあ、せっかくだしね??

wave2のエネミーが 1 体しかいないから、
“NP足りるかな?”と心配したけど‥‥
なんと、ピッタリ。

2w確殺じゃないから、
殴りを計算に含めておくとよし。




鯖のイベ特攻は偉大‥‥‥‥




90+だから6積みしたいところだけど、
まあしょうがないね。

今回は神父が輝くほうが大事かも。

5積みなら、いろんな鯖でいけそうだから、
あえて神父でなくてもいいんだろうけど‥‥

うちは、神父でいきましょう。



鯖のイベ特攻(50%)は偉大‥‥‥‥





これは空飛ぶ教授。

悪くないネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?