見出し画像

メンバーを語る〜中村海人編〜


今回から1人ずつ掘り下げて、メンバーの魅力
について語らせていただきたいと思います。

第1回目は、私の最推しの中村海人さん。
ニックネームはうみんちゅ。
渡米後は、umiと呼ばれることも多いですね。

かいと呼びだったリーダーちゃかちゃんも
最近ではumiと呼んでいるようで
なんだか少し寂しさを感じてしまいました。

それはさておき。
まずはうみんちゅの基本情報から。
名前:中村海人
ニックネーム:うみんちゅ
メンバーカラー:緑
別名:ペットタイガー
生年月日:1997年4月15日
入所日:2010年10月30日
家族構成:父、母、兄(11歳上)

トラジャには、それぞれのメンバーの
個性を象徴した異名があります。
うみんちゅは、ペットタイガーですが、
その他は以下の通りです。

宮近海斗(ちゃか)→リーダータイガー
松倉海斗(まつく)→ピュアタイガー
松田元太(げんげん)→セクシータイガー
吉澤閑也(しーくん)→コメディタイガー
七五三掛龍也(しめちゃん)→スウィートタイガー
川島如恵留(のえさん)→ブレインタイガー

ペットタイガーなる所以は・・・

ヒモキャラだから笑

彼は、ペットのように養いたくなるような
そんな要素が満載なんです。

ファンの目から見ても分かりますが、
メンバーがペットタイガーと名付けるのだから
本当にそうなのでしょう。

でも、私はペットタイガーだから好きになった、
というよりは、好きになった人がペットタイガー
だったというパターンです笑
(うみんちゅ推しの方、どちら派ですか?)

初めは、シンプルに見た目がタイプということから
興味を持ち始めたのですが、

ただ、これが不思議なことに、
自分自身、私生活でもヒモ、というか
養いたくなる系男子、嫌いじゃないんですよね。

ビジュアル含め、そういう雰囲気を纏っていたからこそうみんちゅに惹かれたのかもしれません笑

その他にも、彼らの自己紹介曲「unique tigers」
では、「気分屋マイペース」と紹介されています。

その歌詞の通り、いろんな場面でのうみんちゅを
見ていると、機嫌が良さそうな時と悪そうな時、
元気が良い時と悪い時、一目瞭然なんですよね。

でも、そこがうみんちゅのとても良いところだと
思います。本当に裏表がないというか、
とても素直な人柄なんだろうな、そう感じます。

性格の良い人なんだろうなと思うんですよね。

人間、誰からも良く思われたいという欲が働いて、
八方美人に振る舞いがちです。特に、多くの人の
目に触れる芸能人ならなおさらだと思います。
でも、彼はそうじゃない。
どんな時も自分の感情に素直に行動しています。
それって逆に難しいことだと思うんです。

だからこそ、彼の言動はとても信頼できる。
普段から嘘偽りがないとわかっているからです。

それがうみんちゅの最大の魅力だと思います。

それから、私がうみんちゅに沼落ちしたもう一つの理由。

うみんちゅのダンス!

彼らのオリジナル曲「Happy Groovy」の
ダンスプラクティス動画を見て、
気づいたらうみんちゅを目で追っている自分に
気がつきました。

曲名の通り、身体全体を使ったグルービーな
ダンスに目を奪われました。

ダンス経験者でもなければ、
ダンス好きとかでもないので、
正直ダンスの上手い下手はよく分かりません。

でも、うみんちゅのダンスを見て
踊ってる男子ってこんなにかっこいいんだと
初めての感覚でした笑

もう一つ、ジャニーズゲーミングルームでのダンスもうみんちゅらしさ満載で大好きな動画の一つです。

かっこよすぎて永遠に見れます。
見たことない方はぜひお目通しいただきたいです笑

あとは、なんと言っても圧倒的ビジュアルの良さ。
個人的には、ザ・イケメンの顔立ちでは
ないと思っているのですが、
(万人ウケするイケメンは松松と思っています)
ずーと見ていると、かなり端正な顔立ちを
していることに気づきます。
(ジャニーズなので当たり前ですが)

小さい顔、綺麗なフェイスライン、高い鼻、
バランスの取れた目、大きい口、広いおでこ……

美形の要素が詰まりまくっています。

なかでもスタイルは抜群に良いですよね。
顔小さすぎですし、足長すぎですし。

ハイブランドの公式モデルをやって欲しいと
切に願っています。

演技仕事もいいですが、モデルの仕事は
最高に輝けるような気がしています。

兎にも角にも、うみんちゅが好きすぎるので
もしかするとすぐにパート2を書いているかもしれません。

今日もうみんちゅが幸せな時間を
過ごせることを願って……☆彡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?