見出し画像

裏物ジャグラー【ゼロペカ北斗ver】設定6を看破する方法

ゼロペカ北斗のご紹介です!

ゼロペカレインボーverやゼロペカ北斗レインボーverなどなど名称が若干変わります。
簡単にいうと

4号機北斗やスマスロ北斗のオーラの色のように
GOGOランプの色が変わると高継続率!みたいな謳い方をしてる台です。
ただ基本は色変わらないのでスマスロ世代っぽく言うとほぼ湯気です。

どのお店でも比較的、設定6は入りやすい台なのですが、その他の設定が荒すぎる・・

簡単に特徴を紹介します。

勝つためにというよりは、このタイミングで触るとやばい・・

という考え方で書きます。

ゼロペカとゼロペカ北斗では似ていますが、中身が違うので間違えないようにお願いします!


ゼロペカ北斗verとは

BIG・REGともにボーナスを引く

→ボーナスゲーム中に光ったら1G連確定!

実物はもう少しモヤっとしたGOGOランプに見えます

さらに色が変わると大連荘に期待!
紫→青→緑→赤

連チャンリミットが30連or50連(設定5のみ)

という分かりやすいゲーム性

そして浅めのG数でもガンガン引き戻します。

GOGOランプが気持ち薄く光ってるのが特徴です。

また後告知はなく、先ペカのみになります。

コイン持ち

全然回りません。
250枚で100G届かないくらいです。
ガッツリ子役カット

ほぼ違いはないですが
裏ジャグコイン持ちランクでいうと
ジャンキーチェリーver>>ゼロペカ>フラッシュビンゴ・ビンゴ・ゼロペカ北斗>>リプ連・ぶどうGODくらいでしょうか

ゼロペカ北斗の勝ちパターン


BIGに偏りつつ適度に連チャンする。
または早めの当たりで爆連する。

ある程度回して辞める

もしくは
連チャンがなくハマってる台を打って
早めに引いてサクッと10連くらいさせる。
ある程度回して辞める

もしくは

設定6を打ち切る

それしかないと思ってます。

鉄板負けパターン

まずゼロペカ北斗はかなりREGに偏りやすいです。
なので、中々BIG引けない展開だとすぐお財布が昇天するので当たりは軽いですが、
『初当たりは軽いけどジリジリ削られて1発のハマりで取り返しのつかない事に・・・』

そんなパターンが多いので僕は朝イチとかは触らないですね。

また天井も深く気づいたら800とかハマって取り返しのつかないことに・・

ハイエナ台としての立ち位置で考えるのをオススメします。

朝方になって爆連してるのをよく見る台ではあります。

先述した通り、よく設定6は入るのですが、おそらく通っている人の間では

『うわ、、ゼロペカ北斗が6かよ・・』

みたいな心の声が聞こえてくるほど早い時間帯では人気のない台ですね。

色々なお店で打ちましたがどのお店でもリセットモーニングが入りやすい台なので朝イチはそれ狙うならアリかも・・?

天井


1500G〜1530G
フラッシュビンゴと似たような理由で
ほぼそれまでに天井ストッパーが炸裂します。
1500G超えたら激アツです。
1G連確定と言われてます。
詳しくは有料部分で。

先バレすると

天井最深部だとほぼこうなります

僕は一回しか行ったことありません。

※魅力のある天井ですが、フラッシュビンゴより天井到達率低いので狙う必要ないですね。
1000Gハマってたら狙ってもいいのでは?の感覚ですね。

経験上、800ハマり前後から天井目指すと1300G前後でREGです。


では有料部分行ってみましょう!
おそらく狙って打つ人少ないので、イベント日などで他の台が空いておらず座ってしまって6っぽいけど確信が持てないな・・・っていう状態の人での購入をオススメします。

もしくは
『設定6っぽい台が空いた!どうしよう!?』
みたいな状態で購入してください。

設定6以外に関しては
出てる状態でも3000枚程度なら一瞬でペロっと飲まれます。


初当たり確率

ここから先は

3,207字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?