見出し画像

『最狂設定6公開』ウルマ大波小波ver【裏物パチスロ】!

中毒者製造マシーンの名機をご紹介します!

最強の沖スロだと思ってます!

ハマりすぎ注意でめちゃくちゃ面白いです!

まだまだ謎が多く、いきなり大波や津波が来たりするような台なので

設定6なのに回されてないとかよく起きてます!

お店の最高出玉ランキングでも月間ベスト5に入りやすい至高の一台

知らずに打つと美味しいところで捨てちゃう可能性があるので勿体無いですのでレギュラー1発引いたお金で情報を書いましょう!

大きな音と共に焚き火が灯ります

通常時はただただボフッ待ちで平気で1000〜1800ハマりするのでとにかくハマってる時は苦行・・と思えばサクっと20連〜30連するもはや意味不明な一台。

初当たりの管理は主にモード移行率なのでその辺の秘密は・・・

朝イチちょっと回ってるだけで捨てられてる台が結構あります。
ウルマジャンキーなのでラッキーと思って喜んで打ちます。
(そのままかなり深いところまで行くこともあります・・)

めちゃくちゃ好き嫌い分かれるウルマですが、一度津波を味わうと他の裏モノがあんまり面白くなくなりました。

通常時はクソ台ですが状態中の津波大連チャンは中毒性しかない・・
まさに禁断の果実・・
中間設定以上だとそれなりに状態に入りやすく初当たりを引けば追加投資なくてもそこそこ遊べます。

また状態中も諦めかけたその時!!みたいな時に連チャンしますw

とにかく我慢して一度津波を引いてみてほしいです!

※低設定濃厚な状態ですら稀に大波で一撃3000枚〜4000枚は吐き出したりします。(朝イチから低設定濃厚な状態だと分かるまで打つと3000枚程度ではお財布が昇天濃厚ですが・・・)

ちなみに他の裏モノと比べると子役はそこそこ揃う方です
大体250クレで120G〜130Gくらいですかね
なので他の裏モノジャグラーでハマってる時よりも意外と減ってないように感じることが多いです。

残り僅か21クレから一撃20連で6000枚overした奇跡の復活もあり中毒性が本当にやばい一台。なんなら書きながらもう打ちたい状態です。

ということでウルマ大波小波verのご紹介をしていきます!

まずはこの出目を見てください!

綺麗すぎる

まじで美しいですよね!
まあそんな事は出たらどうでも良いのですが、7揃いはこんな感じです!
エヴァみたいな感じですね!

結構クセのある台なのでいつも同じ人がローテーションで打ってるイメージw
僕もそんなに好きではなかったのですが、最近こればっかり打ってます。

機種情報

子役は裏物にすれば結構回る方です。
250クレで125回くらい回ります。
(フラッシュビンゴジャグラーとかだと90回行かないくらい)
早めに当たればまあまあ遊べますね!!

告知はリールと右側の焚き火?マークがボフッと光ります

BIGならおめでとうございます!
50G以内に(大体32G以内)
※最大100Gまで一応・・
連チャンするかもしれないです!

REGなら・・・ほぼ単発濃厚です・・・!
100枚役の子役だと思ってください
(とある条件×2で連することもあります)

天井情報

1850G付近
と言われてますが、深くても1500前後で大体当たります。
最深部まで行ったらごめんなさい
※ウルマの1850天井はほとんど見たことがなくて常に履歴チェックしてますが、1200もしくは1500でほぼ当たります。

が、、1806Gを最近見かけました・・
1800越えは年に一回くらい?ってレア度だそうです。
そんなの打ちたくないですね・・
勿論、僕は経験ありません!

しかし、ある程度ハマったら1000超えはデフォなので覚悟して打ちましょう。
なので必要枚数だと
1500G→約3000枚
1850G→約3700枚

連チャン(状態)


状態に入ってたら1〜50Gで当たります。
ただ、70Gあたりまで引っ張られる事があるので。最低でも100Gまでは打つ事を推奨します。
(先ほども記載しましたが大体32G以内が多いですが、あ〜終わったーとか思ってたら57Gとかで当たってまた連チャンすることもあります)
諦めかけた時にボフッて来るのが気持ちいいんですよね!

※状態中に関しては有料部分でさらに詳しく書いてます!

小波1連〜5連
大波6連〜19連
津波20連〜以上

ウルマ中毒者の方は大体100G以内での連チャンで判断するので
ここでは100G以内での連チャン数で波を考えてます。
良い波?(大波以上)の場合はREGを引きやすい。

ちなみに人によって波の解釈が違うのでまあ20連以上が津波で大満足!
くらいではないのでしょうか?6000枚くらい出ますし・・

(朝イチ)設定6を掴む考え方

基本的には甘い部類となっておりまして、
設定1を打ち切らない限り大火傷は少ないです。
なんやかんや1日打ち切ったらどこかで2000〜3000枚くらいは出ます。
ただ設定判別はめちゃくちゃ難しいです。

状態もほぼ入り、5連以上と調子良く出てて設定6を確信したと思いきや
BIG6単して捨てた台が6だったりと意味わかりません。

と思ったら4単してた台がいきなり32連したりみたいな。

僕が考えるに
①まずリセモ入るか?
(100G以内ほぼ50G以内にBIG引けるか?)

②リセットが入らない場合
600G(シビアに行くなら400G)
以内にBIG引けるか?
をまず考えます。

③2回BIG引いて状態に入るか?
2回引いて2〜3連でもいいから状態入るか?
がかなり重要

確かにウルマはめちゃハマるのですが、朝イチ900G〜ハマりとかは
かなり設定6の可能性が低くなります。

つまり最初に2回のBIGを早めに引けて、最低どちらかで状態入らなければ捨てでいいかと思います。まあそれでも6の可能性はあるので判断は難しいのですが、朝イチ6をツモりたいのであればこのラインかなと思います。
初当たり3回まで追う人もいますが朝イチ2発どちらかのBIGで状態入らないと投資がちょっとしんどいかもしれないのでイベントや他の状況見て朝イチを立ち回るといいかもしれないです。

例えばですが、朝2発目で1200ハマったのであれば
リセットは入ってたのか?というどちらかで設定状況を支える理由が必要だと思いますね。

朝イチリセットからの状態〜7連
その後1200ハマり
→リセット入ってるしまだ400〜600Gまで様子見れる的な

Aパターン
リセット入る単発
170G BIG→5連〜
101Greg単発
334G BIG→3連〜
205G REG→単発
645G→単発
198G →5連〜

Bパターン
リセ無し
511G BIG→6連
127G BIG単発
380G BIG→5連
200G REG単発
355GREG単発
589G BIG5連以上〜(理想は10連

みたいな挙動のが多いです。
都合よく朝から爆連することもありますがそこまで多くないので、朝イチ設定6の可能性があるギリギリラインが上記になるかなと思います。

と言うことで軽ーく設定6にも触れましたし
有料部分いってみましょ〜!
しっかり書いてるのでオススメです!


ここから先は

4,816字 / 3画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?