見出し画像

光が当たると輝くもの

こんばんは(^^)/ 取り上げていただいたおかげでスキ、フォロワーさんの数が増えて嬉しいです!自分が発信した文章で他人に元気を与えられると良いですね☆彡

人間、それぞれ得意不得意がありますよね。その得意が注目されるときを「光が当たる」と表現するとします。そのときに状況によって、良くも悪くも捉えられる。

知らせる方が善意に満ちていればいいのにね。

個人的な話ですがTikTokやLemonなんかの動画アプリで美容師さんがお客さんのヘアスタイルを変えてあげる動画が大好きです(笑)

髪型1つでこんなに変わる!?っていうくらい、皆さんカッコよく、可愛くなるんだもの!特に男性の変わり具合には目がテン!(所さん、すみません。。。)男性陣によっては美容室なんて億劫な場所かもしれませんが…。


今日も春眠(笑)お昼12時頃まで布団から出ず、持ち株の含み損が膨らむのを傍観していました(笑)日経平均上昇してるのに、なんで私のバリュー株はパフォーマンスが悪いんだよーう。修行と思って握りしめてやり過ごします。。。

さ、日経読んで、夕飯をつくります~味噌ラーメンの予定です☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?