見出し画像

僕とRock de nasiyたち⑨

クリスマスイブの悪夢を乗り越えて
ようやく2022年のラストライブ

2022年12月27日
東新町を見送る会 day1
RAD SEVEN

2022年12月27日
ライブ始まるぜ!

この頃、Rock de nasiyを頻繁に行くようになってライブで一緒に歌も口ずさむようになっていたけど、なかなか歌詞が難しかったりしてたので、少し前に作詞家シモ大先生に歌詞を教えて欲しいと頼んでいたんだ。

そしたら任せてー!って。
ホント優しい男だ!☺️
そして、この日にシモからプレゼント🎁を貰った。

歌詞カードたち

そう、現在も物販で販売してるランダム歌詞カードだ!
なんとこの日より物販で初披露されたんだ。

これで一緒に歌えるし、タオル回せるしライブがもっと楽しめるよねー。

いつだったかはっきりとは覚えていないが、多分この頃に『adrenaline』で1人でタオルを回してたら、なんと。
「えー、タオル回しいいね!って私も一緒に回す!」
ってひとりの女性がタオルを一緒に回してくれたんだー。

なんて素敵な人なんだー。って思ったよ。

この投稿を見ている人なら誰だかは
わかるよねー。笑

こうして最初の同志が出来たのも嬉しかったなー。

2022年12月27日 セットリスト

こうしてRock de nasiyと出会った2022年は終わり、2023年はRock de nasiyにとって飛躍の年になるなと予感してた。。。

続く。



ここは「僕とRock de nasiyたち」の投稿なのでオマケ?↓

この日に一緒に対バンした
フラワード



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?