日曜、午前の私

午前中は8時過ぎに起きて、猫にエサを、洗濯物を干して、ラジオ体操してたら9時過ぎに。

朝食取りつつサンデーモーニング観てたらいつの間にか10時に。サンデージャポン見つつコタツでうとうと。掃除しなきゃと思いつつ寒くてコタツから出れない。カイロと腹巻き着けてようやく動けて11時過ぎからさっきまで居間の掃除した。
我が家では毎週土曜日に掃除をする習慣で、今は私が掃除担当として3区画を3日で終わらせてる。
掃除1部屋45分ってかかりすぎ??次の予定があればもっとテキパキしようと思うかも?けど、まぁ無理なく自分のやりたいようにするとこのペースなのよね。

お昼から家から出るか検討中。遠出もいいかなとか思ってたけど、結構本降りなのよね雨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?