思い出した

退職して3年目くらいまで、
記録も準備もせず実習先にいて焦るとか、前の職場の先輩と病院で働くことになってたり、情報収集してないのに部屋持ちすることになったり、高校でテストなのに何も勉強してないのにテスト受ける。みたいな、焦る夢を定期的にみてた。
特に実習の夢はリアルで、ヤバイ❗️って起きてから自分は学生じゃないし、国試取ったし、看護師してたし、無職やんって理解するのに時間かかるくらい入り込んでた。高校で焦った経験は思い当たらないから謎。テスト期間に追い詰めてたから?

去年は一切上記のような過去の経験に関する、焦る夢をみてない。それが本当に自分に取って良い傾向なのか。今後の事を考えて、しっかり悩んで行動してたから見れた夢なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?