見出し画像

初めての感想と動画投稿

初めまして。地方の田舎に住む29歳の若者です。「まーきの」と申します。

今回、BBT様のオンライン学習講座「デジタルファーストキャンプ」にて、初めて動画制作を行ってみました。

我ながらデジタルのデの字も知らない、超アナログ人間なので、そもそも用語の理解から、ツールの理解から使い方から、何から何まで手探りでした。

そしていざ投稿したものも、BGMと声が重なっている+噛み噛みで、
THE・初心者クオリティという感じです。

ただ、動画投稿の第一歩としては踏み出せたのではという充実感と、メニューの中ではこの課題が一番楽しく取り組めたと思います(他ももちろん楽しいです)。

これまでもLPやECサイトの作成、各ツールの使用等課題や講義を通じて多くのことを学び、多くのデジタルに触れてきていると思います。

ただ、肝心の「デジタルな振る舞い」はできているか怪しいです。

まぁでも、焦らず一歩一歩進んでいきたいと思います!
ではまた(^^)


※ちなみに、Filmoraは思い切って有料版(1年プラン)を購入しました。
せっかくなのでこれから使い倒していきたいと思います。いずれはゲーム配信とかできるようになれたらいいなぁ・・・・なんて





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?