見出し画像

電話の向こう側にいるの「普通の主婦」です

駆け出し国家資格キャリアコンサルタントの照井かおりです。資格を取得したものの活動実績がありません。そのため、相談実績100人を達成するまで無料で相談を承ります。初めての方でも気軽にご利用できるよう心がけております。よろしくお願いします。

今回は私について少し紹介させていただきます。

1.はじめましては緊張する

はじめましての相手に電話をかける時、緊張する方もいらっしゃるのではないでしょうか?

日頃からたくさんの人と関わりを持つ方からは「そんなの慣れだよ〜」と返されてしまいそうですが、照井かおりもガチガチに緊張してしまう人間の1人です。

2.まずは私の声を聞いてみて

相談を検討している方、私に興味を持ってくださった方。是非、私のボイスメッセージを聞いてみてください。公式LINEから無料で聴くことが出来ます。

そして、ボイスメッセージを聞いてくださった方…

あの、やっぱり訛ってました??
どこ出身か分かりました???
滑舌は大丈夫でしたか???
聞き取れましたか???

テイク数を重ねても、すっごく緊張して噛んでしまいました。ラジオパーソリティーのような流れる美声に憧れますが現実は厳しいですね。チャットにて感想頂けると嬉しいです。頂戴した感想をもとに日々改善していきます。

また、皆さんにエールを届けるため、毎週火曜日にボイスメッセージを配信しております。少しでも親近感を持って頂けると嬉しいです。

▼関連記事
公式LINEで実施していること


3.電話の向こうにいて欲しいのはどんな人ですか

辛くて、吐き出したくて、ただ聞いて欲しい。

そんな時に電話の向う側にいて欲しい人はどんな人ですか?私は皆さんがいて欲しいと願う人物像を教えて欲しいです。そして、私はそんな人になりたいです。

あと、私はどこにでもいる主婦です。

そんなどこにでもいる主婦がキャリアに悩み、キャリアコンサルタント養成講座を受け、試験に合格しただけです。仰々しく国家資格キャリアコンサルタントと名乗っておりますが、名前から連想されるような畏まった相談なんて受け付けていません。

普通のどこにでも転がっているような悩みでいいんです。「これって相談してもいいのかな?」なんて悩む必要なんてないんです。悩むなら行動に移す。私に対しては肩の力を抜いて気楽にアクションを起こして頂きたいです。

まあ、その前に私が肩の力を抜け!なんですがね。

「え?どういうこと!?」と、気になる方は私の公式LINE登録プレゼントをチェックしてください。


【照井かおり公式LINE】

https://lin.ee/YhzgNND

お友達登録お願いします。

▼関連記事
公式LINEで実施していること

https://note.com/brave_kalmia594/n/n282f28aa2a82

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?