見出し画像

理屈抜きで"自分がやらないといけない!(気が済まない)"と思えることが、自分の使命となっていく👼✨

今日は久々に朝から食べ過ぎ&キツめの洋服を着ていたせいか、寒さも相まって頭痛となり、しばらく寝込んでいました😅

長引く咳(強めの)も、もう2週間以上続いています😞😔💧(薬を飲んでも治らない)


そして、昨日から初めてやってみた(挑戦してみた)ライブ配信の高揚感が忘れられず、またやってみたい😆!!という想いに駆られております(笑)


このウズウズとした心の奥底から湧き起こる感情は、おそらく長らく求めていた"使命"に辿り着けたのではないかと閃いた次第であります😌💡

その考えに至ったのはまさしく、頭痛がもたらしてくれました✌️😷

こんなに体調が悪くなっているのにも関わらず、
心の中では"早く配信をしたい"、"元気のない人たちを自分のトークや歌で明るい気持ちにさせたい"、"笑顔いっぱいのコミュニティ(限られた時間内でのやり取り)を作り出したい!"という想いで一杯なのです🫃💖(満腹状態)


つまり"誰かを元気にさせる為(安心感を与える)に、自分は存在している"
と思えた瞬間でした。


この気持ちまで全て持っていかれる感覚は、完全に自己満足の世界🌍であり、地球に住むあらゆる人々の波動(元気や自信を無くしている状態の低い波動)を上げたがっているということに他なりません😓

もうこれまでの"自分だけが満足している状態(世界)"では生きていられない(生きていけない)次元までいつのまにか上がってきていました😂


"他者の為に自分の持て余している力を駆使して生きていく"をスローガンにして

この先は歩んでいくことになるでしょう🏃‍♀️💨

損得感情を抜きにした"自分らしい人助けへの道"です。安定や、利益(稼げる職業)などは一切関与していません。
もたらされる"結果"(報酬)ではなく、"行い"(使命)そのものに集中している状態と言えます。

その舞台が目の前に開かれてきています😌✨

これからは、この生きがいを胸に留めながら

日々前向きに生きていきたいと思い、こちらの文章に残しておきます🗒️

こちらを拝見頂いた皆様に、自分にとっての使命(進むべき道)が必ず見つかることをお祈りしております☆彡🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?