見出し画像

この世界は創造していくことに意味がある〜自分を表現しながら生きていく〜( ͡° ͜ʖ ͡°)←こんな顔文字があったなんて🤭

※写真は今年用にお正月後に購入した手帳です☆彡
可愛い黒猫ダイアリーで、下の方に尻尾も付いています☺️(ポンポンした紐のついたもの)
偶然にも遭遇してしまい、しかも半額で(正月明けセール)購入できちゃいました🐈
猫好き(特に黒猫大好き🐈‍⬛)による引き寄せかもしれません🤗

〜本題に入ります〜

朝から舞い降りてきた🪶言葉を文章にしていきます。

日々鬱々と過ごしているだけの人生はさぞかしつまらないことでしょう。

その理由は"自分から何も創造できていないから"ということです💡

自分らしく生きていくということは
自分の好きなように、世界へ"個性を表現していく"ということ

唯一無二の"オリジナリティ"を他者や社会へ表現できたときに

人は『あぁ、私って(オレって)今、生きてる!!!!!』って
感じるのだと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)←またコヤツが出てきた(笑)納得してるような表情ですな…

個々の"表現"は、別の誰かと競う(優劣の判断)わけでは全くなく
純粋に自分が"表現したい"か否かという、気持ちのみなのです✨
そこに執着や妬み(誰かと比べる必要はない)などは全く存在していません。
(ただただ純粋で真っさらな子供のような心)

人間である以上、"創造力"(空想力)は無限大であり
その人らしさが出ている限り、尽きることはないのです✌️(ピース)

どんどん自分を外側に表現していくと、自分自身の能力も自然と高まり、毎日をパワフルに過ごしていけます👊
何で生きてるんだろう?などと考えなくなってくる🤭

自分らしい人生を歩めているときに、生きている意味など、もはや考えなくなってくるのです!

自分らしい人生を生きているだけで、それはもう花マル級ということです🙆‍♀️❣️
(人の目を気にして生きている人は、自分らしい生き方ではなく、他人任せの生き方といえます)

今こそ、"自分らしい人生"を創造していきましょう👼

クリエイティブな生き方は、自分の人生を飽きさせることなく思う存分、楽しみ尽くせることでしょう😌✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?