今年の目標を決めました✨🎤

今日もヒトカラをしに出かけてきました🚶‍♀️♪
↓本日の最高点
(今日は録音メインにしていて、音程バー無しで歌ってた為、95点到達曲は他に無かったです😅)

最近スマホアプリで音楽配信アプリを色々見つけて、益々ワクワクが止まらない最中です😆‼️
(どれに投稿していこう?と衝動が止まらない)

カラオケの音源は投稿が制限🚫されているものが多く、これまではカラオケ配信というものを断念していたのですが(ポケカラアプリでの配信は、あまり好きではなかった為)

音楽配信アプリ(種類豊富✨)であれば、楽曲のアレンジ提供者と歌唱したい人がマッチングされて、新しいもの(新しい音楽)を生み出せる世界観が、とても素敵な機会(出逢い)だと感じました😍=音楽の融合
(音楽好きにはたまらない🤤)

私の根っからの"カラオケ好き"はおそらく、
魂が"歌を外側世界にどんどん自分らしく表現していきなさい"と伝えております👂✨

歌っていると、心なしか波動が上がっている気がするんです╰(*´︶`*)╯(声がふわっとしてくる)

これは"感覚"の問題であり、頭で全く考えていないんです。(こう歌おうとか、高い声を無理やり出そうとしなくても、自然と出せる)

"心が心地良い"=軽くなる♪という感じでしょうか。

そして、今年の目標は出来る限り、
自分の歌声を周囲(ネット含め)に届けていくこと🎁☺️❣️

波動の上がっている歌声は"癒し効果"があるかもしれません(自分の思い込みも少しありますが)

なぜかというと、自分自身が自分の歌声に癒され、歌えば歌うほど、"心が浄化されてくる"からです💡

自分の声には、心身を"浄化する力"があるそうです。
(そのように書かれている本がありました)

その為、週1の浄化行動(カラオケという発声)は、私にとって無くてはならないものとなっています(数年前から)

誰にでも、自分の心を浄化できる趣味(心地良い活動)はあると思います☆彡

こうして文章を綴ったり、お花を生けたり、お茶やコーヒーを嗜んだり…。

そのような楽しめる趣味があるからこそ、人は毎日をパワフルに生きていけるのだと思います😌

その活動は自らのパワーを活性化させ、周囲に影響を及ぼす場合もあります。

人それぞれの"魂の表現方法"があり、それをするために私たちはここに"存在している"事でしょう。(使命に近いこと)

そして自分の命が果てるまで、自分らしい魂の表現を追求し続けていくことで、満たされた自分(魂が輝いている状態)で生きていられることでしょう。

"ありのままの自分"で生きていくために
誰かに決められた生き方ではなく、自らの魂を表現していく生き方にシフトしていく人たちが
これから益々増えていくに違いありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?