見出し画像

初めまして

自己紹介

こんにちは、関東で社会人してます。HIROTAKAと申します。
以後お見知り置きを。
このノートでは主にTwitterで書ききれないオタ活の事や、私生活で思った事を日記感覚で飽きるまで書きます。Twitterでのリプ等があまり得意ではないので見てくださる方が多い事を願います。共感してくれる人がいると嬉しいです。

オタ活について

Twitter見てくれていらしゃる方はご存知のかと思いますが
そう、NiziUが大好きです。いや、マジで大好きです。

いつからハマったのか・・・正直覚えてないです。気がついたらハマってました。沼に。しかもかなり深い沼に。
今まで様々なアイドルを応援してきましたがここまでハマったのは初めてかもしれません。うまく言い表せませんが、何かが違うんです。何が違うのか、これについて書ける日がくればいいと思っています。
今後、NiziUの事について色々書いていきますが

新曲「BlueMoon」について

というわけで早速オタ活を少し。
先日、20日、初のバラードシングル「BlueMoon」(以降ブルムン)がデジタル先行リリースされましたね。この記事を書きながらLINEmusicの施策に応募するために絶賛聴いております。
ブルムンを初めて聴いたのは東京ドーム初日でした。恐らく、ほとんどの方がそうだと思いますが興奮しすぎて歌詞覚える暇なかったです。だって新曲歌ってるんだもん。
この、曲は表向き、というかWithU以外の方が聞いたら
・カップルの恋愛模様(遠距離)
これ、WithUが聴くと
・NiziUとWithUの関係性の歌
と捉えてしまいます。いえ捉えてます。
虹プロを勝ち抜きデビューしたのに、某ウィルスが蔓延していしまい、WithUと会う場面があまりにも無く、不安だった彼女達が、ついにアリーナツアーを成功させた時の思いがブルムンの歌詞に反映されていると言われてしまったらもう、涙なしには聴けませんこの曲。
「吹雪の中も歩んでいけるの、君のこと想えば、きっとすぐ逢えるから。」
彼女達がデビューしてからのアリーナ公演をするまでの気持ちがこの歌詞に込められている。そんなふうに感じます。
ぜひ、この記事を読んだ方、聴いてみてください。各音楽配信アプリにて配信中です。

最後に

ここまで、みんな思っているであろう事を自分なりに書いてみました。
投稿は不定期になると思いますし、感想もまとまっていませんが、普通のオタクが日記書いてんなくらいの気持ちで呼んでくださると嬉しいです。

PS:MV配信されたら正気を保てる自信がありません。

Twitter https://twitter.com/TommyNina2
もしよければフォローお願いします。(語彙力無くして暴れてます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?