見出し画像

今週はWithU大忙し。〜Short Tripの感想と共に。〜

昨日、WithUにとっては嬉しい発表がありましたね。


お祭りかよ・・・。

12月2日の2nd Anniversaryに合わせて「Short Trip」「FESTA」「I AM」の
スペシャルバージョンのMV。そして来たる12月2日には新曲「Blue Moon」のMVが配信されると言う事で大変そわそわしております・・。なんならこの記事を書いている1時間前に神teaserが突如配信されてそわそわが加速してます。
今週仕事頑張れそう。

第一弾「Short Trip」
from LIVE withU2022 Light it up 感想

と言うわけで第一弾Short TripのLight it up ver が配信されましたね。
率直な感想を言うと、「もっと頑張ろう自分。」って思わせられました。
そう思えたのは序盤の練習シーンのところです。
NiziUの皆んなが必死な顔でWithU達へ最高のパフォーマンスを届けようと必死に踊る姿。もちろん「可愛い!」「かっこいい!」とIQが3くらいになっている自分もいますがそれと同時に、自分より10個くらい下の方達がこんなにも必死に頑張ってWithUに最高のパフォーマンスを見せようとしてくれているのに、自分は何をしているんだろう・・・・と危機感を覚えもしました。
圧倒的癒しと同時にだらだらしている自分に喝を入れてくれる。NiziProjectを勝ち抜いてきた彼女達を観てきているからこそより一層気合が入るというか、これが彼女達を推せる理由であり、魅力の一つなのかもしれません。

勝村パイセン・・かっこいいっす。

運営さん・・・狙った?😏?

1:46秒あたりからなんか映像と歌詞がベストマッチしすぎてて・・「待って泣きそう、どうして?」はこっちセリフよミイヒさん。あの、ステージが上がってきた瞬間の興奮・感動は忘れはしない。

NiziUが実在する事を確認した瞬間・泣きそうだったのはこっちです。

Short Tripを観終えて

今年の、Light it upを振り返る事のできる総集編を観ているそんな気分にさせてくれるMVでしたね。歌詞の内容も相まって泣きそうになりながら観てました。
歌詞の最後に「来年も絶対行こうね。約束して」とありますが、是非!是非!来年もツアーまわって欲しいです!というか定期的にNiziUを観ないと最近ダメです。
ミーグリを全て外してしまい、シリアルの内容もわからない今、私が求めるのは、2023年のツアーです。運営さん楽しみにしてます。なんなら韓国でもいいんですよ?

最後に

と言うわけでIQが低下してきたので今回はこの辺で。
明日は「I AM」のスペシャルMVですね。果たしてどんな爆イケ衣装で来るのか
しかし、明日はこれだけではない・・MAMAもある。

明日も供給過多かぁ。幸せだぁ・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?