見出し画像

【余談】FEHやってます【ファイアーエムブレム】

私が唯一プレイしているゲームアプリ、
ファイアーエムブレムヒーローズ(feh)
かれこれ3〜4年位はほぼ毎日遊んでます。

小学生の時にFEにハマって以来、聖魔の光石まではプレイしましたが、その後はゲーム
自体から遠退いていました。

十数年の時を経て、偶然FEのスマホゲームがあると知り、懐かしさもあり、試しにやってみたら、見事にハマりました笑

スマホゲームの良いところって、やっぱり
手軽さでしょうね。

さらにfehはやることがあまり無いので😅
隙間時間に日課をサッと終われるのも良い。

そんな感じでまったりプレイしていますが、
せっかくの機会なので、私のプレイデータの一部を公開しようと思います。

フレンド申請お待ちしてます!
混沌飛空城で念願の世界1位獲得😀
混沌防衛。ダグノでシグルド応援、グランベル後に
エリンシアでリシテアリターンして1キル狙いです。
応援トラップを復活させたフロージ様は偉大。
推しキャラの1人である花ヨシュア。
まだまだ改造の余地がありますね

課金はフェーパスのみの月々950円。
正直、めちゃくちゃコスパの良い遊びだと
思います。

しかし40過ぎたオッサンの年になっても
未だにゲームやっているとは、全く想像して
いませんでしたね😅

一応私、思想家気取りなんですけど、ゲームとかやってて良いんですかね?笑

でも楽しいので良しとしましょう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?