見出し画像

一日中松本人志に触れ続けると、考えるコンビ名に変化は出るのか



自己紹介

こんにちわ。中央大学お笑い工場COPに所属している、ピエール滝登りです。本名です。

検証内容

大学お笑いにはカッコいいコンビ名が多いのでとても憧れます。しかし自分が何ヶ月考え続けても、良い名前は思いつきませんでした。どうすればカッコいい名前を思いつけるのか悩み抜いた結果、ある検証を思いつきました。「一日中天才松本人志に触れ続ければ天才的なコンビ名を思いつけるのではないか」我ながら素晴らしい検証。 ちなみに触れる前の段階で考えているコンビ名は「激臭!!唇。」です。あまり気に入ってません。

検証スタート


午前11:00 妖怪ウォッチぷにぷにをプレイ開始

新シリーズが始まりました!楽しい!!

気づいたら妖怪ウォッチぷにぷにを2時間半プレイしてしまっていました。ミスった。どうやっても無課金じゃ勝てないシステムのせいで気づけば課金してしまった。恐るべしLevel5!!当初の予定では3000円で完全にクリアする予定だったのにまるで状況が変わらなかった、、、

午後1:30 プレイ終了 アプリ削除

全てはこいつのせい、強すぎ

午後2:00 昼食

有名なラーメン屋さんに行きました!!半チャーハンも頼みましたが写真を撮り忘れた。

スープが濃厚でとっても美味しいですね。

午後11:30 就寝


検証失敗!!

完全に失敗しました。松本人志に触れるのを完全に忘れていました。
また、明日頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?