見出し画像

おうち秘書サロンに入って変わったこと

私がおうち秘書サロンに入会したのは4月中旬なので
入ってから1ヵ月半が経ちました。

この1ヵ月半で変わったな~と実感したことは
行動量が爆上がりしたことです。

サロン入会から行動したことをまとめてみると

【おうち秘書サロン内】
・ミッション挑戦
・プレD講座参加
・D講座受講(5月はD役&発表)
・アイキャッチ作成
・コラムに手を挙げる
・オーナー案件に手を挙げる

【それ以外】
・FP3級申込み、受験
・マニュアル作成のお仕事いただく
・LINE学習

他にもやったかもしれませんが、あまり覚えていません。。

とりあえず気になることに手を挙げ続けたので、
今になってあっぷあっぷしています。

今年に入ってからもそれなりに挑戦はしてきましたが
この1ヵ月半でよりスピードアップした気がします。

もう毎日が目まぐるしくて正直大変です。

でも同時に面白い状況だなとも感じています。

会社員時代の私は、
「本気出すと疲れるし、なんか寿命縮みそうだから
 やる気7~8割でやれればいいか。全力出す必要はないや」
と思っていました。

なので、とにかく走り続けている今の状態が新鮮で楽しいです。

もちろん途中で立ち止まることも可能ですが
いかんせんスピードが上がっているので
急に止まることもできません。

この感覚、何か既視感があるな~と考えてみたら
スーパースターをゲットした無敵マリオでした。

軽快な音楽とともに身体が光り輝き
ダッシュスピードが爆上がりする、アレです。

道中出会った罪なきクリボーを蹴散らし、
穴に落ちない限りひたすらゴールに向かって突っ走る。

そうか、私にとっておうち秘書サロンは
スーパースターだったのか!🌟
と妙に腑に落ちました。

(これを書いてる時点で寝不足なので、
 意味わからないこと書いてたらすみません…)

とりあえず1面クリアしてもまだ無敵状態が続いているので
あれ?無敵マリオって無制限使い放題??
と思ったのですが、いつかはこの効果も落ち着くのでしょう。

そのときに今と違う景色が見れたら最高です。
たぶん今の自分よりももっとパワーアップしているかも!

なので、新しい景色に期待しながら
もうしばらく走り続けてみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?