はじめまして

初投稿です。
これから、少しずつ記事のレベルを上げていけるようにがんばります。

今日の日記的なnoteです。
今日は頑張って仕事を7時前に終えて、地元の体育館のトレーニングルームに行きました。ランニングを日課としているのですが、今日はトレッドミルで4㎞➕3㎞で目標達成。
次は平日はなかなか行かない、サウナへ。
時間的に厳しいかな?と思いながらもホームとしている大衆浴場へ。
かなり空いていて、テンション上がりました。
大人の科学の「サウナウォッチ」を装着して、サウナへ。
自分のやつだけ?なかなか心拍数を数えてもらえず、モヤモヤ。
初期不良なのかな?
なかなか整えず、サウナよりもお風呂が気持ち良くて、疲れが取れた感じ。
1日週末を得した気分。

明日は妻と観劇の予定。
週末を楽しむために、平日を過ごしている感じ。
週末を全力で楽しみたい。

楽しい週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?